人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ただいま&ご報告♪

皆様、お久しぶりです~。先週、日本への里帰り帰国から戻ってきました~♪ 

ブログお休み中に遊びに来てくださった方、コメントを下さった方、有難うございます。。。今日からブログ更新を再開したいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

日本の旅行記や写真も溜まってるんですが、ご報告があるんです。このたび、「ベビ待ち」カテゴリを「ベビ待ち→妊娠」に更新することになりました!そうなんです、10月に受けたIUIが何と!1回で成功したらしく、私たちにコウノトリさんが来てくれたようです~♪

今週からやっと安定期(14週)に入ったので、こうしてご報告できることになりました。これから、AUSでの妊娠&出産のことも少しずつアップできたらなぁ、と思っているので、お付き合いくださいね~056.gif
ただいま&ご報告♪_b0144119_13262236.jpg


↑は、先週末に撮影した超音波の映像です。ベビちゃんの胎名(ニックネーム)は、lemonちゃんです!今、体長(頭~臀部)が8センチ位だそうです。前回の超音波では、カシューナッツ位の大きさだったのですが、日本に滞在していた4週間で随分成長したみたいです。(私のお腹もかなり目立つようになってきました。。美味しいものの食べ過ぎでかなり太ってしまったので、体重制限しないと。。)

この時期の赤ちゃんは頭がやたら大きい二等身ですが、もうすでに手や足もしっかりあって、超音波の時には、ハローって小さい手を振ってくれてましたョ~。
by sunnybank | 2010-01-26 13:34 | 妊娠・出産
<< はじめての結婚記念日 行ってきまーす!&おまけレシピ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧