人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

寝返り記念日☆

朝、ベビーベッドの中のmomoを見たboboが「うつぶせになってる~!」とハイテンションで教えてくれました。いつも仰向けで寝かせているので、寝ている間に、寝返り☆をうった模様。決定的な瞬間は見逃してしまいましたが、12月1日は「momoの(なんちゃって)寝返り記念日」となりました~!

そう言えばこの頃、横向きポーズをよくしてます↓ でも、自分で腕を抜くことができないので、うつぶせにはならないのだけど。昨日の夜の寝返りはどうやってやったんだろう??!
寝返り記念日☆_b0144119_15385492.jpg


momo: 「あれ、くまちゃん、こんなとこにいたのぉ?」
寝返り記念日☆_b0144119_1539745.jpg


ソファーに座って、テレビ観賞↓ この頃、オーボール以外のおもちゃにも興味を示すようになって、ぬいぐるみを抱っこするのも好きみたいです。
寝返り記念日☆_b0144119_15392118.jpg


今週の土曜日で満5ヶ月になるmomo。もうすぐ寝返りも上手にできるようになるね!


momoは生後4ヶ月27日♪
★1歳の誕生日まで215日★
★生まれて150日目★


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-12-01 15:15 | momo (4ヶ月~6ヶ月)
<< 今日で満5ヶ月☆ はじめてのクリスマス・ツリー☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧