人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

友人宅でのクリスマス・パーティ☆

この頃、ブリスベンらしくなく雨の日が続いてます。。(しかも豪雨!)洗濯物は乾かないし、お散歩もできないので、ちょっとストレス。。。!

昨日は、Garden Cityのショッピングセンターでサンタさんと一緒に家族写真を撮ってきました。サンタさんに抱っこされて、「泣くかなぁ、、?」と心配しましたが、momoはサンタさんの膝の上で終始笑顔でした。(良かった☆)ちなみに、オーストラリアの大型ショッピングセンターには必ず「サンタさんと写真撮影コーナー」があって、かなり大がかりなセット(ソリや巨大ツリーなど)の前でサンタさんと一緒に写真を撮ってくれるサービスがあります(有料ですけど~)。周りに「ベビーのはじめてのクリスマスはサンタさんと写真撮らなきゃ!!」と言われ、最終日に駆け込み撮影~。どんな写真が出来上がるか、楽しみです☆

夜は、boboの親友のダット&クリスティ宅のクリスマス・パーティに行ってきました。
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_20485717.jpg


クリスティはセンスがいいので、クリスマスのデコレーションも素敵!深緑の木に、シルバーのオーナメントとライトだけで飾られた巨大ツリー(2メートル以上)がとってもシックでした。他にも、クリスマスのリースや飾りがセンス良く家中に飾られていて、見ているだけでクリスマス気分が盛り上がってきました!うちは、ツリーしかないので、これから少しずつ買い足していきたいと思います~。

ディナーテーブルもクリスマス仕様↓
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_20591722.jpg


ソファーでベビーにミルクをあげるパパ2人↓ 左側が洗礼式の記事にも登場したアバちゃん。
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_217454.jpg


デッキでディナーを待つ愛犬2匹。めちゃ可愛い☆
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_2111792.jpg


ディナーはクリスティお手製のローストターキーとBBQでした。ちょうど、ディナーを食べはじめた時に、momoが泣きだしたので、boboと交代でぐずぐずのmomoをあやしながらの食事タイムでした~。
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_21101519.jpg


超美味しいクリスティのパブロバ↓ 私はガトーショコラを焼いて持って行きました。
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_21113664.jpg


食事の後は、プレゼント交換会(人数が多いので、またまたシークレットサンタ方式!)をしたり、皆でおしゃべりをしたりして、まったりと楽しい時間を過ごしました。
友人宅でのクリスマス・パーティ☆_b0144119_2112164.jpg


本番のクリスマスまで後1週間。やっと、クリスマスプレゼントも買い揃え、ラッピングも終わったので、一安心です~。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-12-19 21:23 | ブリスベンの日常
<< 寝返りショット 離乳食はじめました。。。! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧