人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

サンタさんと家族写真☆

週末にショッピングセンターでサンタさんと撮った家族写真が出来上がってきました~!

プリント写真をデジカメで撮り直したので、クオリティ悪いですが、、、↓
サンタさんと家族写真☆_b0144119_1445518.jpg


3人とも笑顔でバッチリ☆ これで、10ドル(プリント10枚とおまけつき)はお得でした!!オーストラリアは夏なので、私たちは半袖・ノースリーブですが、サンタさんの衣装は冬バージョン。冷房が効いてるので、暑くないかな~?

クリスマスまで後数日なので、ショッピングセンターは平日でも買い物客で溢れてます。で、困るのが、駐車スペースの確保。大型ショッピングセンターには大きな駐車場が併設されているものの、どこも朝から満車状態!!今日も空きスペースを見つけるのに、30分近く駐車場をさまようハメに~。こないだテレビで見たのですが、この季節、ショッピングセンターの駐車場の空きスペースの奪い合いをめぐって、暴力沙汰の喧嘩が多発するそうです。変なトラブルに巻き込まれないようにしなきゃ、、!汗

Westfieldショッピングセンターでは、12月24日までサンタさんと写真が撮れるみたいです。まだ間に合いますよ~♪

momoの離乳食を始めてから6日経ち、そろそろおかゆにも慣れてきたので、今日からお野菜もぼちぼち始めてみたいと思います。まずは、「じゃがいも」かなぁ。。


momoは生後5ヶ月18日♪
★1歳の誕生日まで194日★
★生まれて171日目★


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-12-22 15:32 | momo (4ヶ月~6ヶ月)
<< Boutique Market... ベビーエクササイズ・クラスの打ち上げ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧