人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Boutique Markets @ Portside Wharf

先日、ママ友のみっちとベビー連れでPortside WharfのChristmas Twilight Marketsに行ってきました。
Boutique Markets @ Portside Wharf_b0144119_2217479.jpg


このマーケットは、第2、第4日曜日にPortside Wharfで開かれている「Boutique Markets」のクリスマス・バージョン。洋服やアクセサリー、キャンドルなどの雑貨が中心のクラフト系マーケットです。

私たちが到着した夕方の5時頃は、まだ辺りも明るくて、人もまばらでしたが、日が暮れてからは人出が増えて賑やかになってきました。
Boutique Markets @ Portside Wharf_b0144119_22211924.jpg


まずは腹ごしらえということで、以前このブログでもご紹介したイタリアン「Gusto da Gianni」で軽くディナー。軽くと言いながら、デザートのティラスミまで食べちゃいました~♪
Boutique Markets @ Portside Wharf_b0144119_22232835.jpg


ディナーが終わった頃は、辺りもすっかり暗くなり、トワイライト・マーケットらしい、いい雰囲気に~。私は、クリスマスのプレゼントを幾つか調達しました。手作りのベビー服もすっごく可愛いのが沢山あったのですが、お値段がちょっと高かったので今回はあきらめました(気に入ったのが、1着40ドル~50ドル位したので~。)
Boutique Markets @ Portside Wharf_b0144119_22285060.jpg


クリスマスらしく、こんな竹馬に乗った天使がシャボン玉を飛ばして、子供たちを喜ばしてました↓
Boutique Markets @ Portside Wharf_b0144119_22293520.jpg


このマーケットは、Hamiltonという場所柄、おしゃれな家族連れが多かったです!マーケットって、見てるだけでも楽しいですよね~☆ 今度は、日曜日の昼間にも行ってみたいと思います。クラフト系のマーケットにご興味のある方は、是非一度訪れてみてくださいね~。

Portside Wharf Boutique Markets
第2、第4日曜日 8am-1pm
www.boutiquemarkets.com.au


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-12-23 22:37 | ブリスベン街案内
<< メリークリスマス from m... サンタさんと家族写真☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧