人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

パーティ三昧!!

皆さま、どんなクリスマスを過ごされましたか??私は先週から風邪っぽい症状が続き、おまけにmomoがはじめて高熱(38.4度)を出したりとドタバタしてました~。やっと落ち着いたので、クリスマスのレポをアップしますね。

クリスマス当日は、我が家でboboファミリーが集まり、ランチをしました。この日もあいにくの雨模様。うちのテーブルセッティングは全然気合入ってませんが、一応前日にマーケットでクリスマス・フラワーを買ってきて飾ってみました。ランチは、boboママお手製のローストターキーとでっかいレッグハム。私はサラダを2種類作りました。
パーティ三昧!!_b0144119_21415461.jpg


boboファミリーが全員集合↓ 前日のイブにbobo兄が彼女にプロポーズし、婚約したとのビッグ・アナウンスメントがあり、みんなびっくり!結婚式は来年かな?そう言えば、私とboboも2年前のクリスマス・シーズンに婚約したんだよなぁ。。。時が経つのは早い!
パーティ三昧!!_b0144119_2148911.jpg


ランチの後は恒例のシークレットサンタのプレゼント交換。ツリーの下に隠された自分宛のプレゼントを探します~。2人のベビー(momoといとこのジョージアちゃん)は全員からプレゼントをもらったので、すごい数!

momo: 「みてみて。あたち、こんなにプレゼントもらったよ~♪」
パーティ三昧!!_b0144119_21544453.jpg


ほんと、こんなにプレゼントをいただいて、ラッキーな娘です。ちなみにmomoが乗っているのは、オーストラリアのおじいちゃんとおばあちゃんからもらった歩行器つきのおもちゃ。

この日の夜は、boboの友人の両親宅でのクリスマス・パーティにも参加。次の日は、我が家でboboの友人達とランチ(クリスマスの残り物の持ち寄りパーティ)と、連日パーティ続きでした。Boxing Dayのセールにも、ちょっとだけ行ってきました。結局、自分の物は何も買わずに、キッチン用品(鍋、お皿、ティーカップセット)とmomoの洋服をゲットしただけですが~。

昨日はまた、boboの友人宅でローストディナーでした↓ このローストポークがめちゃめちゃ美味しかったです。このお宅もインテリアがとっても素敵☆
パーティ三昧!!_b0144119_2242251.jpg


ちょっとおめかししたmomoとお友達のアバちゃん。
パーティ三昧!!_b0144119_2253044.jpg


このところ毎日、がっつり系のお肉料理ばっかり食べてたので、さすがに飽きてきました~!焼き魚定食が食べたい!!この数日間で、2キロ位体重が増えた気がします~。。汗。

この頃、雨ばかりで気が滅入るブリスベンですが、明日は久しぶりに天気がいいみたいなので、青空が見れるかな~??

今年も残すところ後数日ですね~!!


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-12-29 22:18 | ブリスベンの日常
<< 海&プール、デビュー☆ メリークリスマス from m... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧