人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

海&プール、デビュー☆

今日は大晦日。去年の今頃は日本の実家で年越しそばを食べたなぁ、と懐かしく思い出しました。

家族と静かに過ごす日本の大晦日と違って、オーストラリアのNew Year's Eveと言えば、賑やかなパーティに花火が定番。でも、ベビーのいる我が家はひっそりとテレビを見ながら、地味に年越しです~。しかも、明日の早朝、友達と釣りに行く予定のあるboboは、もう寝ちゃったし(今、12月31日の夜10時です)。

昨日は久しぶりの晴天だったので、ゴールドコーストのブロードビーチに行ってみました。普段だと、車で50分位の距離ですが、昨日はハイウェーが超混んでたので2時間近く掛かってしまいました~。ビーチもこの通りの賑わい↓
海&プール、デビュー☆_b0144119_2112892.jpg


先日、婚約したばかりのbobo兄がフィアンセとブロードビーチのコンドミニアムに泊まっているので、彼らのユニットに遊びに行きました。オーシャンビューのお部屋で眺めが最高!
海&プール、デビュー☆_b0144119_21134825.jpg


で、せっかく海に来たので、momoをビーチに連れて行ってみました。はじめての海。。どんな反応かな??
海&プール、デビュー☆_b0144119_2120575.jpg


ちょっとこわごわでしたが、全然泣きませんでしたよ~!!ビーチの後は、コンドミニアムのプールに行ってみました。Swimavaをつけて、スーイスイ。お風呂より広くて、いいね~♪
海&プール、デビュー☆_b0144119_21253962.jpg


momoのはじめての海&プール体験は、大成功!これから夏本番なので、また家族で泳ぎに行きたいです。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。2011年も「あした晴れるかな@ブリスベン」を宜しくお願いいたします!


momoは生後5ヶ月27日♪
★1歳の誕生日まで185日★
★生まれて180日目★


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-12-31 21:38 | momo (4ヶ月~6ヶ月)
<< Happy 2011! パーティ三昧!! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧