人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

シーフードが食べたーい!

海に囲まれている割に、シーフードの値段が高い&新鮮なネタになかなかありつけない、オーストラリア~!!スーパーの魚介類コーナーは精肉コーナーの10分の1程度の大きさしかありません。(って、ブリスベンだけかな?) しかも、夫が魚介類ダメなパターンだと、お家でシーフードを食べる機会がなかなかありません。

ということで、シーフード苦手なパートナーを持つママ友と、シーフード三昧のランチに行ってきました~♪

行き先は、お馴染みPortside Wharfのシーフード専門店「Wilsons Boathouse」↓
シーフードが食べたーい!_b0144119_16573592.jpg


赤ちゃん連れで行くには、ちょっと敷居が高いお店なのですが、ちゃんとベビーチェアもあるし、端っこのテーブルにしてもらったので、大丈夫でした☆ 何を頼むか迷った末、シーフードプラッターとシーフードパエリァをそれぞれ2人前と、パンの盛り合わせ、フレッシュオイスターを1ダース頼むことに。パエリァは2人前だったのに、4人でも食べきれませんでした!!
シーフードが食べたーい!_b0144119_1724824.jpg


途中でベビー達がぐずりだしたりしましたが、ゆっくり2時間半かけてランチを楽しみました~。お腹いっぱいで、デザートまで行きつけなかったのが残念~。

最後にベビー達の記念撮影~。母になっても、たまには美味しいものを食べたい~。今日は、ママ達、束の間のランチタイムを楽しませてもらいました。こういう息抜きって大切~!
シーフードが食べたーい!_b0144119_178212.jpg


アップしたいネタも溜まっているのですが、ひとまず明日からシドニーにプチ旅行に行ってきます。帰ってきたら、また報告記事を載せますね。

Wilsons Boathouse - Hamilton ★★★☆
Portside Wharf
Shop 1, 39 Hercules Street
Hamilton Qld 4007
Phone: (07) 3868 4480
www.wilsonsboathouse.com.au


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2011-02-18 17:20 | カフェ&レストラン
<< シドニーから戻ってきました! 7ヶ月目に突入。。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧