人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Cha Cha Char Wine Bar & Grill

momoが生まれてからboboと二人だけで外食したことってほとんどなかったのですが、先週末、久々にデートに出掛けました☆ (boboの親友カップルがベビーシッターを快諾してくれたので。)

いつもは私が行きたいお店を探して、自分で予約することが多いのですが、今回は「子育て1周年」のご褒美(?)ディナーということで、boboがサプライズで全部アレンジをしてくれました。まずは、シティのRiversideにある「Siana」というバーでカクテルを。私はキールロワイヤル、boboはアップル・マティーニを。屋外のテラスだったので、ちょっと寒かったけど、目の前にストーリーブリッジの夜景が広がり、ロマンチックでなかなかいい雰囲気でした~。

お腹ぺこぺこ状態で向かった先は、Eagle St. Pierの「Cha Cha Char Wine Bar & Grill」でした。ブリスベンでは結構有名なレストランですが、実際に行ったのは初めて。

ステーキが有名なレストランですが、私は「Spatchcock, Poached & Roasted」をいただきました。鶏がやわらかくてジューシーでとっても美味でした!
Cha Cha Char Wine Bar & Grill_b0144119_1338787.jpg


boboはいつものアイフィレ・ステーキ。いつも行くNorman Hotelのアイフィレより美味しかったそうです。
Cha Cha Char Wine Bar & Grill_b0144119_13382528.jpg


デザートは、アップルタルトタタンとシナモン・アイスクリームをシェア。甘すぎなくて、これもオススメ。
Cha Cha Char Wine Bar & Grill_b0144119_13384241.jpg


土曜日だったので、かなり混んでいました。お料理はどれも美味しかったけど、テーブルの間隔が狭いのが難かな~。レノベーションしてもっとモダンなインテリアにすれば、さらに人気が出るレストランだと思います。車で行ったので私達は飲みませんでしたが、ワインバーだけあってワインのメニューも充実してました。

Cha Cha Char Wine Bar & Grill ★★★★
Shop 3 Plaza Level
Eagle St Pier, Brisbane, QLD 4000
PH: (07) 3211 9944
www.chachachar.com.au

久しぶりにカクテル&お食事、そして夫婦の会話をゆっくり楽しむことができました~。たまには雰囲気を変えて、二人だけで過ごす時間も大切かも!(ヒールを履いて出掛けたのなんて、1年ぶりだったわ~笑。)

そうそう、私の大好きなシーフードレストラン「George's Paragon」がもうすぐEagle St. Pierにオープンするようですよ~♪


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2011-07-01 14:07 | カフェ&レストラン
<< 合同お誕生日会 ムービーワールドに行ってきたよ♪ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧