人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

3回目の記念日ディナー@ Moo Moo

昨日は、私たち夫婦の結婚3周年の記念日でした~☆ 「もう3年、まだ3年」って感じ。お付き合いを初めてからは、今年の4月でもう10年なんですけどね。

まだ初々しかった頃の二人↓
3回目の記念日ディナー@ Moo Moo_b0144119_1361510.jpg


この頃雨ばかりであまり外出する気分じゃなかったのですが、近くに住む弟夫婦(奥様はデイケアの先生)がmomoのベビーシッターを申し出てくれたので、二人でささやなかなお祝いディナーに行きました。。

今回行ったのは、シティのEdward Stにあるグリル料理のレストラン「Moo Moo - The Wine Bar & Grill」。夜8時の予約だったので、Sianaでカクテルを飲んでからレストランに向かいました。お店は、Stamford PlazaのPort Office Buildingという建物の中にあります。

お肉が有名なレストランとのことで、ステーキを注文。私がオーダーしたのは、100%Wagyu Beefのステーキと、3種類の付け合せ。
3回目の記念日ディナー@ Moo Moo_b0144119_13234161.jpg


オーストラリアにしては珍しく、結構脂身のしっかりしたステーキでした。でも、200gもあったので食べきれず残念でした。もちろん、デザートの入るスペースもなし。付け合せもこの通り、ボリューミィ!
3回目の記念日ディナー@ Moo Moo_b0144119_13241774.jpg


料理も美味しかったし、サービスも良かったので、ご満悦だったのですが、ここで思わぬトラブル発生。。!Margeret Stに停めてあった私たちの車にシティカウンシルからのレターがはさんでありました。タクシー専用エリアに駐車してあったとのことで、罰金「100ドル!!!!!」。夜だったし、雨が降ってたので、標識をよく見なかった私たちが悪いけど。でも、100ドルって高すぎません?!確かによく見ると、夜の7時以降はタクシー専用と書いてある。。

いきなりの痛~い出費でお祝い気分から一気に意気消沈(凹)。。。これからは、もっと気を付けて標識見ないとね。。!!

皆様も思いがけない罰金にご注意を~。


Moo Moo - The Wine Bar & Grill★★★☆
Port Office Building, Stamford Plaza
Cnr of Edward St and Margaret St
Tel: (07) 3236 4500


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by Sunnybank | 2012-01-26 13:42 | カフェ&レストラン
<< Japan Trip 2011... Japan Trip 2011... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧