人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ

ナンディの「ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ」に3泊した後、ナタンドラ・ビーチにある「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ」に移動しました。ナンディからナタンドラまでは、タクシーで45分(80フィジードル=約4,000円)でした。

築3年の真新しい素敵なホテル。沢山撮った写真の中から、何枚かご紹介しますね~☆ シックな色合いのホテルの外観↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21114692.jpg


海の見える洗練された雰囲気のレセプション・エリア↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_216464.jpg


HIS経由で、一番スタンダードな「ガーデンルーム」を予約していたのですが、「ラグーンビュールーム」にうれしい無料アップグレード♪ 直接ラグーンプールにアクセスでき、レストランやメイン棟にも近いとても便利なお部屋でした。広さは60平米位あります。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21183741.jpg


ウェルカムフルーツとシャンペンのプレゼント♪
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21395433.jpg


私たちの泊まったお部屋のある建物の外観↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_2126945.jpg


ダブルシンクで使いやすいバスルーム。左右に独立したシャワールームとトイレがあります。アメニティは「Pure Fiji」。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21282036.jpg


バスタブは半屋外にあり、夜はキャンドルライトでリラックスしたバスタイムを楽しむことができます。ちゃんとブランドと目隠し用のカーテンがあるので、プライバシーの問題はありません~。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_213243.jpg


お部屋から、プールまでの道↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_2132582.jpg


朝食ビュッフェ会場のレストラン「Sanasana」↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_2134252.jpg


種類も豊富で、毎日何を食べるか迷いました。コーヒーも淹れ立てのラテやフラットホワイトを持ってきてくれます。卵料理は、好きな具のオムレツやスクランブルエッグをその場で作ってくれます。おかゆがあったのもうれしいポイント!
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21363815.jpg


このホテルのポイントは、広々としたプール。プールチェアやデイベッド、ガゼボも充実していて、ほんとにリラックスできます。子供OKの浅いラグーンプール↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21441415.jpg


クラブルーム宿泊者専用のプール。高台にあって気持ちよさそう。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_22165858.jpg


大人専用のインフィニティ・プール。海とプールがつながっているように見える素敵なプール。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21481634.jpg


プールサイドにあるソフトクリームのような形のデイベッドで本を読んだり、お昼寝したりして過ごしました。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21495829.jpg


ホテルの前のプライベート・ビーチ↓ ナンディのデナラウ島のビーチに比べて透明度が高く、きれいです。サンゴ礁もあるので、ダイビングやスノーケリングも楽しめます。私たちは1時間のスノーケリング・ツアーに参加しました。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_21531751.jpg


夕暮れ時のインフィニティ・プール。プールに浸かりながら、見る夕日は格別です~。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_22143071.jpg


夕方のビーチをお散歩。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_2231353.jpg


ホテルでは毎日さまざまなアクティビティが行われます。↓は夕方のライティング・セレモニーと付近の村人によるコーラス。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_224616.jpg


ファイヤー・ダンスの模様↓
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_2234151.jpg


Kama Loungeから見た夕焼け。最終日はカクテルを飲みながら、夕日を眺めて過ごしました。
Fiji Trip 2012: インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ_b0144119_22152280.jpg


初めてのフィジー旅行でしたが、期待していた以上に素晴らしいリゾート滞在になりました。印象に残ったのは、いつでも「Bula!(ブラッー!)」と言って陽気に挨拶してくれるフィジー人の笑顔とホスピタリティ。フィジー、とってもおススメですよ。

インターコンチネンタル・フィジーは周りにゴルフ場以外何もない所ですが、マリンスポーツやスパも楽しめますし、リラックス目的のバカンスにはもってこいのホテル。お値段は、ナンディの高級ホテルの倍近くしますが~。またフィジーに行く機会があったら泊まってみたいなぁ。

次回は、フィジーでのスパ体験をレポします~☆


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by Sunnybank | 2012-05-08 22:16 | 旅行:フィジー
<< Fiji Trip 2012:... Fiji Trip 2012:... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧