人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

入院5日目(退院日)

<入院5日目(退院日): 2008年7月30日(水)>

天気:  晴天
体調:  36.3℃。術後の出血(小量)。喉の痛み(大)。

06:00 起床

07:45 朝食、退院の準備。。

08:45 両親が病室に迎えに来てくれる。。

09:15 同じ病室のTちゃんも今日が退院。。(連絡先を交換して、体調が良くなったらお茶をする約束をする。。♪) 病室のMさん、Sさんとお別れする。

09:30 入院会計 (デビットカードで支払い。。8月4日からクレジットカードも使えるようになるらしい。。)

手術費+入院費(4泊5日): 約120,000円 *差額ベッド代(5,250円/日)含む

11:00 実家に戻る。。これから自宅療養。

実家にboboからお見舞いのお花が届いていた。。淡い色合いが癒し系。。(bobo有難う~056.gif
入院5日目(退院日)_b0144119_20103087.jpg

7月10日に受けた会社の健康診断の子宮頸部細胞診の結果が郵送されていました。結果は、「class IIIb (severe dysplasia=高度異形成) *要精密検査」でした。4月の細胞診の結果は「class IIIa」だったから、やっぱり着実に悪化してたんだなぁ。。でも、何で細胞診だと「class IV (上皮内癌=子宮頸癌0期)」が出ないんだろう。私は細胞診より組織診(精密検査)の結果の方が悪いパターンなのかな。。いずれにしても、7月中に円錐切除術を受けることが出来て、「本当に」良かったです。。。!(もちろん、8月22日に病理(確定)診断の結果を聞くまでは、ものすごーく不安だけど。。)
by sunnybank | 2008-07-30 21:07 | 子宮頸癌治療
<< 術後4日目 入院4日目(術後1日目) >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧