人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

お風呂に入れない、私。。!(涙)

早いもので術後16日、退院してから2週間目に突入しました。。。!担当医から「術後10日~14日目位から出血が増えるかも。。!」と予告されていた通り、今週に入ってから出血量が増えました(><)。まだ「ドバーッ」という感じではないので、ひとまず様子を見てます。でも、昨日から下腹部の痛みも増したような。。(汗)

術後6週間は、
* 運動禁止
* 自転車禁止
* 刺激物(辛いもの)禁止
* アルコール類禁止
* 入浴禁止
でございます。。

なので、大好きなお風呂(湯船につかるの)は、しばらくお預け。。シャワーはOKです。。(湯船につかると、傷口のかさぶたがふやけて、剥がれてしまうらしい。)

先月、黒潮本陣の温泉に行っておいて良かったぁ~♪あと、手術したのが夏場で良かった。。冬だったら、お風呂入れないの、結構キツイよね?!

早く、心おきなく、お風呂につかりたい~!!!
by sunnybank | 2008-08-13 19:55 | 子宮頸癌治療
<< お気に入りホテル その弐: A... 日本の夏の風物詩と言えば。。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧